《今日(2月19日)のブログもなかなかの醜態をさらされているようでご苦労様です尊師。
これまでの行いから、なるべくしてなった結果と言えますね。どこまでも深く墓穴を掘っているようでまだまだ底が見えませんね。
これからも「ちゃんと動きを見ていますよ。」》(匿名希望さん)
今日のイボブログは『もう誰もが曝露・感染して免疫を鍛えている』(https://www.gosen-dojo.com/blog/33868/)と『明日午後2時から、コロナペテンとワクチンのデマを暴く』(https://www.gosen-dojo.com/blog/33879/)の2つですが、コメントしてくださった匿名希望さんが問題としているのは『もう誰もが曝露・感染して免疫を鍛えている』の方です。
このイボブログは今朝7時43分にアップされた文章と現在公開されている文章が違い、一部変更されているそうで、当初アップされ、現在削除された部分がかなり問題のある内容であったようです。
しかし、イボは削除したことについて一言も弁明せず、まるで削除したこと自体をなかったかのようにダンマリを決め込んでいるというのです。
《ゴー宣道場 の師範・高森明勅がコロナ陽性。道場ブログで小林が書いたが5chでバラされる。
1枚目が元のブログ、2枚目が改竄後。
どうやら小林によると師範様の高森は門下生以下の馬鹿だったようやね。》
現在は「しかし誰も彼もコロナに曝露・感染していて、」と書かれている部分は今朝アップされた段階では「高森氏がコロナ陽性になったようだ。
発熱外来に行って、抗原検査をさせられ陽性反応が出たらしい。嵌められたな。
今どき体調崩して検査したら、必ず陽性になる。
「ゴー宣道場」のときに、控え室で、やたら高森氏が咳をしていたから変だなと思ったが、やっぱりか。
オミクロンはもうそこら中にまん延していて、高森氏は咳や熱があるようだが、自宅待機している。」と書かれていたというのです。
つまり先日の道場に参加した時点で、師範である自称高森ことラッキースケベ師範はコロナに発症しており、道場参加者は全員濃厚接触者ということになります。
ここで何より重大なことは、その道場には現役の国会議員である立憲民主党の馬渕澄夫もゲスト登壇者として参加しており、明らかに濃厚接触者ということになります。
にも関わらず馬渕は外出自粛することなく通常通り議員活動をし、国会内で他議員と会談などをしているというのです。
もはや、これはイボ道場だけの問題ではなく、立憲民主党内の危機管理能力を問わねばならないのではないでしょうか。
これはイボがブログ記事の一部を削除すれば済む問題ではありません。
道場師範ラッキースケベが陽性であることは事実であり、また馬渕が道場に参加したことは動画として残されています。
しかも隣にはノーマスクで喋りまくるラッキースケベ師範の姿も確認出来ます。
まさか馬渕議員はこの件を揉み消して無かったことにするつもりでしょうか?
政治権力ってコワイですね。
イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com
FC2ブログコメント欄(非公開設定も可能です)
TwitterのDMでも情報提供を受け付けています。
ちなみに、自称高森ことラッキースケベ師範はいかにしてラッキースケベ師範と呼ばれるようになったかは以下のブログ記事に詳しいです。
↓
この記事へのコメント
5ちゃんねるのゴー宣スレでは普段からアンチを装ったドロヘドロと見られる長文投稿が深夜帯に見られます。
そのアンチのはずの彼が、今日は何故か火消しに必死です。
国会議員が関わっているので大事になったらまずいと考えているのでしょう。
21 名無しかましてよかですか? 2022/02/20(日) 03:14:55.32 ID:RImp9oNc
(前略)
今朝の小林の削除されたブログも案外、時裏のゴースト記事だったんじゃねーの?(小林が忙しいからと秘書やアシに代筆させてることは既出)
たまーーに必要以上にイキったような表現の記事があるけど、あれは時裏だろ?
今日のもいつもの調子でイキちゃったはいいけど、馬渕の事やら明日の生放送の事やらあって
さすがの小林も黙ってられなくなったんだろ。あるいは月曜以降に上げるように指示してた記事を早漏しちゃったとかw
23 名無しかましてよかですか? [sage] 2022/02/20(日) 07:16:22.87 ID:P8Tk4tva
>>21
火消しに必死だなw
どうしても小林の責任にしたくないらしいな。
あなたは誰かな?アンチを装ってもバレバレだよ。
時浦と小林の普段のブログ投稿時刻を確認してみ。
時浦は普段から午前10時前に投稿しない。
今回のブログ投稿時間帯からすると、書いたのは小林で慌てて消したのが時浦だよ。
バビル3世
B
「ただの風邪」なんでしょうからコソコソせず堂々としていればいいものを。