5コメント

馬鹿につける薬なし

安易にメディアやネットの情報に影響されて右往左往する連中を称して愚民と呼ぶのだとしたら、イボ道場の連中はまさにそれに該当します。
なぜ日本政府は中国からの旅行客を一時的に入国禁止にしないのだろう?》

イボナメクジは何故に中国人のみを入国禁止にすべきだと言うのでしょうか。
これは明らかに差別心からくるヘイトに他なりません。
この私の批判に対し、「お花畑のサヨクには現実主義が分からない」などという寝言は通用しません。
何故ならイボナメクジは現実をまったく見ずに、半端な情報に踊らされている馬鹿だからです。
コロナとかいうたかが風邪の症状に無駄に恐怖するそのさまはまさに関東大震災の時にデマを鵜呑みにして恐怖心を肥大化させて朝鮮人を虐殺した馬鹿と同じです。

たかか風邪ごときでパンデミックなどと煽るのもブザマですが、ならば何故にアメリカで大流行しているインフルエンザについて一言もないのでしょうか。


中国でのコロナウイルスの死者数とアメリカのインフルエンザウイルスの死者数を比べてみれば、コロナ風邪に過剰反応することのマヌケさは一目瞭然です。

イボナメクジは《中国人は日本滞在中もみんなマスクをつけているが、日本人はつけていない。》と書いていますが、日本人は世界でも類を見ないほどマスク着用好きであることは有名です。
別にインフルが流行っていない時でも沢山の人がマスクをしているのですが、イボナメクジは何を見て、中国人と日本人を区別しているのでしょうか。
まさかマスクを着用している人は全員中国人だと思っているのですか?

中国人の観光客さえ来なければ、こんな苦労をせずに済んだのにと思う。》

「わしのは差別ではない、ただ事実を伝えているだけだ」などといって自分のヘイトを正当化するイボナメクジはまったく現実を見ていないことは今回の件でもはっきりしました。
そんなイボのヘイトに感化された門下生が偏った情報に煽られて頓馬な提案をしています。


ゴー宣道場での感染症予防のために「マスク着用」と「入場の際の手指消毒」のご協力をお願いすることにしました。》

こんな連中が普段は世間の人々を愚民などと呼んで批判しているのですから笑います。
そして、このマヌケな提案について、イボナメクジは《わしはマスクが嫌いだ。》《「ゴー宣道場」でマスクはつけない。》などと言い出すのですからデタラメすぎます。

基本的に風邪ひいた人は欠席して欲しい。》

公論などと謳いながら、そんなことを呼びかけることを恥とも思わないのでしょうか?
人並みの公共心があれば、風邪をひいたら誰に命令されずとも欠席するものでしょう。
しかしイボ道場の連中はそんなことまで言われなければ分からない馬鹿しかいないのです。

"馬鹿につける薬なし" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。