8コメント

冤罪と打ち切り

イボ道場の論客ゲロ坊主を筆頭に幹部門下生たちは古参であったエビチリさんを冤罪で追放し、それを気に病んだエビチリさんが自殺しようが知ったこっちゃないと開き直っていましたが、どうやらエビチリさんは相変わらず呑気なもので自殺することなく元気に過ごしているようです。
エビチリさんを擁護して道場を辞めた方々は心配されていたようですのでご報告しておきます。
それを知ったゲロ坊主は舌打ちするのでしょうね。


さて、最底辺イボシンパであり、コメント欄の気持ち悪い奴代表の略称アナモチ(餅アナゴさん)のアホは、イボナメクジが有料会員しか観ることが出来ない場所で批判者に対して陰口を叩いていることを明かしてくれました。
BEB1E0AB-3579-4EF9-B291-9AD90AFECF6A.jpg

批判に対し、反論に窮すると「じゃあ見なきゃいいじゃないか!」ということがいかにマヌケな発言か理解出来ないのがイボ道場の知的レベルです。
批判されるのが嫌ならば公に向けて発言しなけりゃいいだけの話です。
影響力が少ないからと看過していた結果、桜井誠などのヘイトスピーチが野放しにされ、今の惨状に繋がっていることを考えれば、おかしいと思ったことに声をあげるのは大切なことです。

また、批判者について《互いに褒め合う集団》と得意のデマを流すのはやめていただきたいですね。
イボ界隈がいわゆるアンチ認定している人たちはそれぞれ個人で意見を発信しており、集団化しておりません。
私は牛タンメガネさんをはじめとしたアンチ認定された人たちと意見が一致しているわけでもありませんし、思想的には相容れない部分がたくさんある者同士であります。
それを一つのグループのように言うことはデマ以外のなにものでもありません。

見逃していても、馬鹿が増長するだけなので、潰すべき奴は潰すのが社会のためだろう。トッキー、ロックオンしておけよ。》

小心者のイボナメクジは自分のショートメールの拡散を恐れて眠れない夜を過ごしているようですo(^o^)o
ですから門下生の皆さんは同情の声を寄せるべきだと存じますo(^o^)o
それにしてもイボナメクジったら未だにエディプスコンプレックスなどというカビの生えた精神分析を信じていて、それだけでも滑稽なのですが、自分のことを「乗り越えられない強大な存在」であると思い込んでいるのですから超ウケますo(^o^)o
去勢される恐怖を抱いているのはイボ自身であり、周囲からただ小馬鹿にされているだけであることをいい加減に自覚し、分際をわきまえるべきでしょうo(^o^)o

「潰すべき奴は潰すのが社会のため」などとのぼせ上がっていますが、社会に害悪を垂れ流し続けているイボが言うセリフではありませんo(^o^)o


『おぼっちゃまくん』を終わらせるしかない。時間を作って、新たな作品に挑戦する。》

ところで、やはり私が予想した通り、小説幻冬での連載は不人気のために打ち切りになったようですね。
そりゃあんな面白くもないものを載せるなんて紙資源の無駄ですから仕方ありません。
6870CB9B-177F-44A0-806E-3D974E2F4888.jpg

"冤罪と打ち切り" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。