0コメント

遁走スルー

イボナメクジが得意の歴史修正主義を遺憾なく発揮したブログをあげています。

日本でのコロナウィルス感染拡大の原因は、安倍政権が中国人観光客の入国禁止をやらなかったからである。中国の春節のインバウンド消費を歓迎して、ガンガン入国させていた時期から、わしは入国禁止を主張していたが、排外主義あつかいされて無視された。》

果たしてコロナ風邪はインフルほど流行しているのかどうか分かりませんが、コロナ感染が広がっているのは別に安倍のせいではないでしょう。
じゃあ、諸外国での感染の広がりも安倍政権のせいなのでしょうか?
それにイボナメクジが中国人観光客の排除を言い出したのはすでに日本での感染者が確認されてからです。

銀座に出ていく用事があるが、銀座は中国人で溢れかえっているから怖い。》
 
大体がこれだけ世界で感染が確認されているのに中国人観光客だけに絞って超法規的措置として入国禁止にしても無意味でしょう。
イボのは単に銀座に中国人観光客が来るのが嫌だという排外主義に過ぎないのは明らかです。

銀座に行けば、観光バスと、中国人だらけで、銀座の高級感がぶち壊れて妙に景色が薄汚れた感じになってしまった。寿司なんかコメに魚乗せてりゃいいくらいの舌しか持たないくせに、たった6・7人しか座れない高級寿司店に予約入れるのも不愉快だ。》
特に中国人は目障りだ。》

何の知見もないイボの妄言など感染症対策にはまったく役に立たないものであり、相手にされないのは当たり前の話です。

排外主義あつかいされて無視された。》なんて被害者意識と自意識過剰を剥き出しにして世の中を呪うなんて、いい歳をした爺さんがみっともないとは思わないのでしょうか。

みっともないといえば、イボ道場の連中は私のブログを毎日熱心に読んでいるくせに表向きはまるで知らん顔をして、まったく読んでいないかのようにダンマリを決め込んでいます。


カリィ紅衛兵など誰に向かって言い訳をしているのか、ファンサイトの掲示板に《 (火曜日, 03 3月 2020 03:42)私がゴー宣ファンから悪口を言われることがあっても、私がゴー宣ファンの悪口を言うことは無いです。》などと書き込んでいますが、何を見て自分が悪口を言われていると知ったのかは一切明らかにしません。
私のブログで紹介したズリセン弾きの陰口を読まない限り、それを知る術はないでしょう。
読んでいるのなら、堂々と読んでいると言ったらどうなのでしょうか。

私のブログに誤りがあると思っているのならば指摘すれば良いのです。
しかし、彼らにはそれが出来ないのです。
イボナメクジを筆頭に、彼らは私の書いていることを否定することが出来ない為に表向きは知らん顔をするしかないのです。

イボナメクジが「アンチはスルー」というのは要するに「理路整然と攻めて来る相手には反論出来ないからダンマリを決め込んで遁走スルー」ということであるのです。

私はイボ道場の卑怯な連中とは違い、イボブログを読んでいると公言出来ますし、ファンサイトを時折閲覧していることも公言出来ます。
そう公言した上で、批判をしてみせます。
批判する相手の言い分もリンクを貼るなどして紹介し、あとの判断は読み手に委ねています。
それが人の意見を批判する時の最低限のマナーでしょう。

反論出来ない相手に「アンチ」とレッテル貼りをして逃げ回ることがいかに卑怯な振る舞いであるか、イボ道場の連中には理解出来ないのでしょうね。


CE1476F1-3736-45CD-9CC9-F084C4C2FFCD.jpg

"遁走スルー" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。