0コメント

狂乱! イボのりコロナショー

インフルエンザの死亡者数10000人に比べれば、新コロの死亡者数974人という、この圧倒的な安心材料を、徹底的に隠蔽する。

以前に既に指摘済みですが、インフルエンザの死亡者数1万人というのは関連死を含んだ数字であり、新型コロナの死者数は関連死を含んでいないのですよ?
なんですか、そのアカラサマなインチキは。
まさに詐話師と呼ぶにふさわしい言動です。
もはや騙される方が馬鹿であるとは思いますが、一応突っ込んでおきました。

それでは前回予告した通り、ブログに届いたコメントを紹介します。

もう全員登録リセットして、ちぇぶさんが満足する人だけ登録したらいいんじゃないですか?

愛子様カルタの集まり具合はいかがですか? 詠み人100人集まるかな? 私は別に愛子様を嫌いなわけじゃない。
女系天皇にも賛成です。
「すぐに応募したい!」
そういう企画ではないってことです。(サイレント元門下生さん)

もはや小林の周辺には自ら考えることを放棄した個のない狂信者か、狂信者のフリして小林を軽蔑し、小林の後ろめたい情報をガンガンバラす内通者のどちらかしかいないのでしょう。
小林は哀れんでも哀れみ足りないジジイですが、社会の害悪となるカルト宗教の教祖なので、ぜひ完全に自滅するまで踊り続けてくれればと思います。

「愛子様皇太子への道」とかいうサイトも、本来は信者たちからお布施を募り、デラックスなサイトにしたかったようですが、こちらの
ブログでその計画をバラされてしまい、あわてて素人の作るショボいサイトにしましたね。
お布施の金額は千円~20万円でしたっけ。
そのお布施の金額に応じて、信者をランク付けするつもりでいたのでしょう(なんと浅ましい)。

20万円出してまで内通者をしたい人はあまりいないと思うので、いっそ外野の言うことなど気にせず当初予定通りお布施を募り、20万円出した者のみメーリングリストとやらに参加させれば、小林教は内通者を排除出来たのかもしれませんねぇ。(おから砂さん)

おから砂さんの言われる通りで「愛子様皇太子への道」はしょぼ過ぎます。
そして素人丸出しで内容が気持ち悪すぎます一般の人に逆効果だと思います。
まさにカルト信者サイトです。本当信者たちからのお布施で格好の良いデザインにした方が良かったのに。

メーリングリストの加入資格はお布施3万円以上。

20万円 上席門下生 
15万円 次席門下生 
10万円 正門下生 
5万円 門下生 
3万円 門下生心得 

あと年会費1万円とか。

本当の信者門下生しか残らないと思います。(一般人さん)

イボ道場開始時間変更の件、笑えました。
12時設営開始だからといって、ご飯を抜いてやって来るバカがどこにいますか?
開始時間を1時間遅らせれば、1回当たりの会場費用が数万円浮くと素直に説明すればいいのに。

浮いた金で設営隊にに手当を出してあげようとか、仕出し弁当を支給してあげようとかしないのはさすがイボナメクジ。
びた一文たりとも出す気はない。
設営隊は使い勝手のいい駒だもんね。
設営隊諸君、しっかり働けよ!》(XYZさん)

皆さん、実に辛辣です。
このような辛辣な意見に耳を傾ける余裕はイボナメクジにはない為、道場では反対意見を封殺しています。
まさに今現在、香港で行われている言論弾圧と同じです。
イボ道場の連中にとっては反論や異論はすべて荒らしと決めつけ、弾圧に快哉を叫ぶのです。
そんな彼らに中国共産党を非難する資格はありません。

試しにライジングコメント欄に「鷲ヲ加油!イボ通信https://washiblog.seesaa.net/」と書いて投稿してご覧なさい。
道場を直接批判しているわけでもない、こんな他愛のないコメントすら「道場安全維持法」を行使して高速削除することでしょう。

48B477A8-8963-4842-826D-6F2B9A79E67B.jpg
批判や反論、道場についての情報提供は本ブログコメント欄以外では以下からも受け付けていますので遠慮せずにご利用ください。

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

https://twitter.com/washiotomokiti


"狂乱! イボのりコロナショー" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。