1コメント

コロナ脳と放射脳

新型コロナを警戒し感染予防をしている人をコロナ脳呼ばわりしているイボナメクジはもはや後戻りが出来なくなっているようで、その言動の痛々しさに拍車がかかっているようです。

何度も言ってるが、感染者数がインフルエンザと同じ1千万人になっても構わないんだよ。死者数がインフルエンザより少なければ! インフルエンザは3000人から1万人の死者が出るが、新コロは1000人弱。

インフルが年間3000人に対して、新型コロナは半年で1000人に迫る勢いであり、更にどうしてインフルエンザと被害を比較して安全であるかのように言えるのか謎です。
ちなみについこの間まで交通事故死者数と比較していましたが、それはさすがに悪手であると分かったのか、最近は言わなくなりましたね。
都合が悪くなるとダンマリはお手の物って感じっすか?

東京都で一番感染者数が多いのは世田谷区であって、新宿ではない。

これについては即座にツッコミのコメントが届きました。
イボの今日のブログ。
東京で1番感染者数が多いのは世田谷区であって新宿ではないって・・・
新宿区が814人で、世田谷区は550人なんですけど。データもまともに拾えない人間が理論的な話などできませんね。》
https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=476082717
陽性患者数(区市町村別) | 東京都 新型コロナウイルス感染症対策サイト

4A988672-5EF6-4C10-9838-7383B34A82EE.jpg

《「日本人やアジア人は重症化しない」という事実すら認めたくないのだから、もはや「科学」の欠片もなく、単なる「コロナ恐怖教」のカルト信者に成り果てただけだな。

確かにアジア諸国の感染率の低さは指摘されていますが、「重症化しない」という事実はありません。
また、イボナメクジは「日本は清潔好きだから感染しない」と主張していたのであり、それならばどうして他のアジア諸国もまた感染率が低いのか説明がつきません。
特にイボナメクジはこれまで中国のことをさんざん衛生観念がない不潔な国民性と馬鹿にしてきたのに、そこについて何の説明もしないのはあまりに不誠実な態度です。

珍コロ煽りに熱が入っている最中に豪雨被害の速報が入ってきて、羽鳥はコロナショーの司会に頭がいっぱいですぐに対応できずに一瞬立ち往生、スタジオには「流れを止めやがって」感が漂い、おざなりの速報をした後は何事もなかったかのようにコロナショー全力再開!…という様子を見ていて、本当にこいつら正気か、人間か!? と思ってしまいました。被災地の皆様にお見舞いを申し上げると共に、これ以上被害が拡がらぬようお祈りします。

イヤな予感はしていましたが、やはり今回の豪雨被害を珍コロ言論に利用してきました。
新型コロナへの対策のせいで災害被害者が迷惑しているという論調に持っていく様子には既視感を覚えます。

福島原発事故で避難を余儀なくされた住民が元の暮らしに戻りたがっていることに目をつけた原発推進派が、住民の意思を尊重しろと言って帰宅困難区域を早く解除しろと主張し、それに反対する側を「放射脳」と揶揄して嘲笑を浴びせていました。
まさに今現在、「コロナ脳」と言っているイボナメクジと同じマインドです。

イボナメクジはこのように被害者を人質にして自己主張をするのがお得意です。
それは伊藤詩織さんを盾にして、匿名告発者を叩いているのでも明らかです。
今、伊藤詩織さんを擁護しているフリをしているのも単に元TBSワシントン支局長の山口敬之に訴えられた裁判の対策に過ぎず、それが終わってしまえば、伊藤詩織さんは用済みであり、自分を無視し続けていることに逆上してバッシングし始める未来が予想出来ます。
それについてもコメントが届いています。

葉月さんにTwitterで名指しで批判をされ 、イボナメクジはなぜ震え上ってしまい、ひたすらダンマリを決め込んでいる。
その姿は裁判で無言を貫いた麻原彰晃の姿と重なって見える。
現在イボナメクジはあろう事か、伊藤詩織さんの後ろに隠れ、必死に自分の身を守っている。情けない、本当に情けない。
哀れな男だ。(XYZさん)

そのうち、イボナメクジが伊藤詩織さんに相手にされないのを逆恨みし、癇癪おこして彼女を誹謗中傷・名誉棄損しないか心配です。そもそも100%自分と同じ意見の人など居ないのに、少しでも自分と意見が違うとヒステリー起こして相手を揶揄・挑発・侮辱しまくってきたイボなだけに。(おから砂さん)


さて、話は変わりますが、イボのお気に入りである九州道場門下生のトンマちゃん(仮名)が私のTwitterアカウントをフォローしていますが、それについて他意はありませんので、幹部門下生は決してそのことを問題視しないであげて下さい。
彼女は決して内通者なんかではないので道場メーリングリストで吊るし上げるようなことはやめてあげて下さい。
これ以上、私と関わりを持ったと疑いをかけて粛清されてしまう人を見るのは耐えられません!
ですから、私の方からトンマちゃんへ「あらぬ疑いをかけられるからフォローを外した方がいいよ」と個人的にやりとりしたのですが、彼女は「自分の頭で考える」という立場を取ってしまいました。
しかし、これだけは断言しますが、彼女は内通者ではありません。
でありますので、決して道場メーリングリストから追放するような事だけはしないであげて下さいね。
よろしくお願いします。

B1E1B6D5-01FC-4791-ACF5-EE32254937AC.jpg
批判や反論、道場についての情報提供は本ブログコメント欄以外では以下からも受け付けていますので遠慮せずにご利用ください。

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

https://twitter.com/washiotomokiti


"コロナ脳と放射脳" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。