0コメント

肉ちゃんの奇行癖

伊藤詩織氏が世界の100人に選ばれたことで、山口側の支援者が焦っているらしいが、勝手にやらせておけばいい。わしは裁判官の心証を害するようなことはしない。

イボナメクジが朝から寂しくブログを連投していますので、私もそれに倣って寂しくブログを書こうと思います。

ドロヘドロ師範代はイボ道場の門弟であった肉ちゃんからの熱烈なアプローチに陥落し、結婚したといいます。
肉ちゃんはイボナメクジのそばに近づきたいという一心で餅アナゴ級のサッドモンスターであるドロヘドロの飼育を買って出たのです。
このように肉ちゃんは常人には理解しがたい異様な行動をとります。
その奇行癖はこれまで何度か紹介してきた通りです。

B48C4DDF-E115-411E-ACE1-B820A82F7006.jpg
5294FF34-E725-4E12-8D05-0FA7E8EEC65F.jpg
(NTRって何のことだろうと調べてみたら、ネットスラングでネトラレという意味だそうで、いかにも肉ちゃんらしいセンスです)

肉ちゃんといえば、道場の感想アンケート用紙いっぱいに座敷女みたいな絵や文字を書いて、それを平然と提出していたそうです。
それだけでもなかなかパンチが効いていますが、休憩時間に門弟たちがお菓子を持ち寄って食べている中、まるで精液に凝固剤を混ぜたような正体不明の物体を「旅行のお土産」と称して皆に振る舞っていました。
一体アレの正体はなんだったのでしょうか?
まさかとは思いますが、本当にドロヘドロの精液で作った菓子だという可能性は捨てきれません。

道場の女子会は何度となくドタキャンし、たまに来たかと思えば、ストーカー被害者の女性について自業自得のように言い、殺した上にリベンジポルノまでした加害者に強い共感を示して同情したというのですから、ネット上で異常行動を取ることぐらい朝飯前なのでしょう。

肉ちゃんの奇行については、またのちほど続きを語るとしましょうか。
では。

"肉ちゃんの奇行癖" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。